大きくする 標準 小さくする

リレー日記

残念ながら市園は

投稿日時:2010/02/15(月) 12:57

進級してしまうでしょう。

みなさんこんにちは。いいともが始まりました。會田翔士ですよ。スペイン語科新2年ですよ、はっは。

スペイン語文法のテスト数日前まで、「点過去と線過去の活用しかまだできないお!」とか言ってた市園ですが、優しい先輩方のおかげで入手した3年分の過去問をやったおかげでなかなか良い点が採れたそうです。

これでラグビー部1年はみんなそろって新2年ですね。嬉しい限りです。

ところでラグビー部のみなさんは、この2月のオフをどう過ごされているのでしょうか?
テストも次第に終わり、春休みに入っている方もいるでしょう。僕の場合は19日にTOEICを受けなければならないので、春休みはそこからなのですが。

先日、ラグビー部1年とアメフト部1年の一部で徹夜でカラオケしてまいりました。場所は新宿なのですが、ペルシア語科安藤笙作が、電車賃がないから、といって秋葉原から新宿まで一人で歩いてきました。  コビサク 


ラグビー部に入ると、こんな偉業も達成できちゃうんだね、と改めてラグビー部の偉大さを感じてしまいます。

 

そういえば明日は上智大学外英の最終合格発表日ですよね。塾講師バイトやってるので私大の入試日程も結構詳しいですよ。外大と併願してる人も多いことでしょう。

上智の面接で、控え席の隣に座った女の子と仲良くしゃべった思い出や、ネイティブの面接官に"Where are you from?"と聞かれて"I'm from Japan."と答えたら、部屋中の面接官に爆笑された思い出があります。今でもなんで笑われたのか分かりません、はっは。
まあ、僕が言いたいことは、受験本番が始まる2~3月は、いろんな優しい人に会えるってことですよ。大学関係者って受験生にすごく優しくしてくれます。積極的に声をかけてみましょう。1科目が終わるごとに僕とおしゃべりしててくれた綺麗なソフィアウーマン試験官がいる大学もありました。

さあ、終わります。次は荒古さんです。勧誘冊子作るの大変ですね。
僕は大変なことに、編集に使っていたUSBメモリーをなくしてしまいました。はっはっは。
落ち着いていきましょう.

あ、いいともが終わった。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ