大きくする 標準 小さくする

リレー日記

朝目覚めたら

投稿日時:2010/02/18(木) 19:27

そこは一面の銀世界でした。

皆さんこんばんは。マレ科1年の江頭朋子です。

今年はよく雪が降りますね><

小さい頃は嬉しいものでしたが、今は、寒いし滑るからやだな、としか思えない自分がいます。

あの頃の純粋さを取り戻したいです。

 

さて、ここで真面目な話をさせて頂きます。

先日、自分の人生において、あまりにも悲しすぎる出来事がありました。

正直、これから生きていく希望さえも失いそうでしたが、

そんなとき、マネージャーの同期、先輩方をはじめとしたラグビー部の皆さんの温かい支えがあり、

ずいぶん前向きになれることができました。

本当に、本当にありがとうございました。

私は、ラグビー部の一員であることを幸せに思います。

これからもずっとよろしくお願いします。

また、少し話は変わりまして、私は今月末から約1カ月間マレーシアに行ってきます。

それにあたって、ラグビー部には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

行くからにはしっかり学んできたいと思っています。

帰ってきてから遅れを取り戻せるよう精一杯頑張ります!

本当に申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

 

ここで遥さんのフリにお答えいたします。

ラグビー部の新ホームページもだんだんとなじんできましたね。

こないだ、テスト期間に図書館のパソコンのとこででしょうじがホームページ編集してるの見たよ。

しょうじ、素敵なホームページ本当にありがとう。

まず、このホームページの最大の見どころは、トップページにプレーヤーの顔写真が、

実際のポジションの場所順に並べられているところですかね!

一目で誰がどこのポジションかがわかって、非常にいいと思います。

また、これからは写真館ももっと充実させていきたいですね。

そういえば私、写真係なんですよね…ばしばし撮って更新できるように頑張ります!!

また、遥さんのフリがあったので、改めて皆さんのプロフィールをひとりひとりチェックしてみました。

まだ半分くらいの人が更新されていませんでした。皆さん、早めに更新しましょう!

まあ、私もさっき更新したんですけどね。(^^;)

チェックした感想としては、なんとなく一部に限りAKBネタが多い気がするなあ、て感じです。

ラグビー部のAKB熱はまだまだ冷める気配がありませんね!

あ、ほづみの名前は二度見しました。

とにかく、思わず噴き出してしまうような面白い内容が満載なので、

ホームページをご覧の皆さまはぜひ部員のプロフィールをチェックしてみてくださいね(^^)

 

さて、ここらでそろそろかっちゃんに回したいと思います。

かっちゃん、テストはどうだった?

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ