大きくする 標準 小さくする

リレー日記

おみやげみっつ、たこみっつ

投稿日時:2013/09/25(水) 07:35

 

 おはようございます。チェコ語科1年の勘代裕子です。いつもは部活に行く直前まで寝ている私ですが、リレー日記を書こうと思い、今日は早起きしてみました。といってもまだ眠いです。この夏休み、このまま沈んでベッドと同化しちゃうんじゃないかと思うくらい寝ました。一週間後には授業も朝練も始まるということで、本当に恐ろしいばかりです。
 

 

 

 さて、皆さんも書いていらっしゃるように、リーグ戦が始まりました。私は1年生なので初めてのリーグ戦になるのですが、今までにないような先輩方の緊張感にどきどきしつつも、1年生として、マネージャーとして少しでもチームの勝利に貢献できるよう頑張りたいと思います。そして今週末は大阪戦ですね!これまたの初めての大阪戦で、さらには初めて大阪の方たちにお会いできて、さらにさらに大阪に行ける~!と、いうことでとてもわくわくしている次第であります。





 あきらさんからのふりに答えようと思います。まず、田村さんのことは以前からお話は伺っていたのですが、お会いしたことはないので、初めまして。勘代と申します。よろしくお願いします。遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。田村さんが帰国されたら一緒にしたいことは、

   ①田村さんと一緒に、ラグビーを見に行くこと。
   ②田村さんと一緒に、田村さんの働いていらっしゃるお寿司屋さんにお寿司を食べに行くこと。
   ③田村さんと一緒に、寄席を見に行くこと。

です。田村さんのことをいろいろ教えてくださった華さんありがとうございました。先輩方のお話を聞いていると本当に早く田村さんにお会いしたくなりました!イランから帰国なさる日を心待ちにしています。




 ではではこの辺で駿介さんにバトンタッチです。みっつシリーズということで、駿介さんのお部屋の中のお気に入りポイントを3つお願いします!私事ながら、もうすぐ引っ越すので参考にさせていただきたいとおもいます。







この記事を書いたメンバー

アーカイブ