大きくする 標準 小さくする

リレー日記

はやいです

投稿日時:2010/02/19(金) 12:50

こんにちは。こでらです。
あ行の更新スピードをあまく見てました。
もう自分の番がまわってくるとは。

さてみなさん、
オリンピックです。
朝から男子フィギュアから目が離せません。
今もテレビを横目に更新中です。
高校時代から高橋大輔を応援してきました。
今日は学校でTOEICがあるのでそろそろ家を
出なくてはいけない時間なのですがまだ
高橋の順番がきません。
ここまで見て高橋を見ないで出るのはかなり
とても心苦しいです。

リア充笠井のふりですが、せっかくインドに行くんだし
インドカレーをマスターしてカレーパーティーしてほしいです。
外語祭のタンドリーチキンもおいしかったですが。
個人的にタンドリーチキンの作り方が知りたいです。

ではそろそろ学校に行きます。
高橋はまだ出てきません。

最近ものすごくさむいので風邪ひかないようにオフ過ごしましょう!

つぎはけいたです。




この記事を書いたメンバー

アーカイブ