大きくする 標準 小さくする

リレー日記

当日です

投稿日時:2013/11/02(土) 07:55

 リレー日記をご覧の皆様おはようございます。中国語科1年の澤口礼がお送りします。ついにこの日がやってきました。今日はプレーオフの1回戦、先週に引き続き2度目の海洋戦です。先週は惜しくも1トライ差で負けてしまい、みなその悔しさをバネにこの1週間練習に励んできました。この1週間だけでなく、7月のオフ期間にはすさまじいフィットネスをやり、夏休み中は週5日の練習をこなし、毎日試合をした合宿を乗り越えてここまできました。前期や夏の期間はプレーオフと言われてもまだ先のことだとおもっていましたが、今はただ早かったなと感じるばかりです。思えば入部当初、練習前の「Beat 海洋」が何を言っているのかよくわからず、ちょっと「ん?」と思っていた時期もありました。そのころはまだ海洋戦の重要さをよく理解していませんでしたが、今のチームの雰囲気を見ればいかに大きな意味を持っているかがわかります。「勝てば歴代最高成績」なんてワクワクするじゃないですか。その瞬間に立ち会えるかもしれない自分はとてもついてると思います。今日は試合に出る人も出ない人も、チーム一丸となって勝ちを取りにいきましょう。そしてその歴史的瞬間を目の当たりにしましょう。
 小沼さんからのフリに答えます。やることはいつもと変わりません。背番号をもらっていない自分は外から声をかけることが仕事です。でもその分全力で応援したいと思います。いつにも増して声を出していきます。
 次は染井さんです。小沼さんのフリを引き継ぎます。試合で印象的だったシーンをお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ