大きくする 標準 小さくする

リレー日記

飲むヨーグルト

投稿日時:2014/03/03(月) 18:20

  リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。 英語科新2年の石川です。あと一ヶ月もすれば自分も2年生になるんだと思うと、月日がたつのは本当に早いんだなということを実感します。一見たくさんある春休みの練習も一回一回丁寧に取り組んでいきたいですね。

  受験生のみなさんは前期試験を終え、後期試験にむけて勉強している、あるいは私立大学の合格を勝ち取り受験生活を終えていることでしょう。僕は後期試験を出願していなかったため後期試験のアドバイスできませんが、一ついえることは合格発表には是非行きましょう!ということです。高力さんがリレー日記で書いていましたが、なにか物事を成し遂げ、胴上げされるなんて機会はそうそうないはずです。是非ラグビー部に胴上げされに来てください!


  ところで、前期試験が行われるなかオフを利用して僕は語科の友達と新潟県は苗場にスノボをしに行きました。けがすることもなく、自分でいうのもなんですがとてもリア充してました。某SNSにあがっている動画が気持ち悪いと同期の中などでもっぱら評判になっていますが本当に楽しかったです。3月はちゃんと切り替えてラグビーに専念します!

  阿部さんからのフリに答えます。前回のリレー日記に書いたとおり、とにかく結果を残すことを3月の試合では心がけたいと思います。どんなに見苦しく、どんくさくてもいいのでトライをとります!トライへの執着心をもって試合に臨みたいと思います。

   
  次は石黒さんです。石黒さんの「これなら誰にも負けない!」というプレーを教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ