大きくする 標準 小さくする

リレー日記

すや~って眠る

投稿日時:2014/03/31(月) 22:16

リレー日記をご覧のみなさまこんばんは。ウルドゥー語科新2年の新田悟大です。

今日外大に行ったら陽射しが暖かく桜が満開も満開でスッカリ春になっていて清々しい気分になりました。別れの春、出会いの春、春は新しい出来事が沢山あってせわしない感じがありますが、やっぱり桜は綺麗でいいですね。

昨日は芝浦工大と練習試合でした。雨が降り風も強かったですが、新入生が観にきてくれました。どうもありがとう!少しでもラグビーに興味を持ってもらえたらなと思います。また新歓や新歓試合があるからもう来た人も、まだ来てない人も沢山来てくれたら嬉しいです!


西井さんのフリにこたえます。
この間のフライング新歓は自分としてはかなり楽しめました。正直新歓前は初めての事なので、上手く出来るか心配でした。僕コミュ障なので。でも実際に新入生に囲まれて話してみたら皆色々楽しい話をしてくれたので楽しかっです。助けられた気分でした。去年の僕はテラさんに呼ばれてフライング新歓ではテラさんのテーブルに座ったのですが、見事にコミュ障を発揮して対面に座ってる女子とは名前と語科は何かしか話せませんでした。あとは沈黙です。まるで某棒球技部とお楽しみ会をした時、周りが盛り上がる中トイ面の2人を沈黙という絶望に陥れた僕とてーやでした。そう考えると今年の1年生はとても話しやすいですね。最高です。テラさんあの時はあんな僕を誘ってくれてありがとうございました。

新入生の皆さん!ラグビー部はあなたのイベントへの参加を心よりお待ちしてます!是非一度と言わず何度でも足を運んで下さいな!絶対楽しいですよ!

それでは実家が東京の新入生に羽村ってどこかわかりませんと言われた小梅へ。
ラグビー部の新歓が楽しいのは何で?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ