大きくする 標準 小さくする

リレー日記

みかん氷

投稿日時:2014/07/20(日) 22:11


更新が遅くなり申し訳ありません。2年マネージャーの長内です。
オフ練も終了し、部活の無い日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
プレイヤーのみなさんから送られてくるフィットネス後の写真を見て、私も夏の練習に向けて体力を付けなければなあ…といつも思うのですが、意気込みに反してすっかり体力を落としてしまっています。夏風邪なんて引いてしまう馬鹿っぷり。皆様もお気を付けくださいませ。意外と治らなくて困っています。

あと1週間ほどでオフが終わるとあっという間に合宿ですね。
昨年の合宿は、ただ目の前にあるやるべきことをこなすのに必死で気付いたら終わっている、という具合でした。
毎日の慌ただしさと自分の体力の無さにすっかりやられ、一人だけへろへろになっていたことを思い出します。
今年はある程度仕事もラグビーも覚えてきた(つもり)なので、先輩を助け後輩を指導しつつ自分のスキルアップをし、なおかつ例のジェラート屋に最低2回は行き夜のUNO大会にも毎回出場を果たすという目標を立てて臨みたいと思います。今年は寝ませんよ!マネージャーのみなさん!

という私の決意はともかく、とにかく怪我無く、病気無く、トラブル無く、良い合宿になることを心から願ってやみません。
不安は多いですがそれ以上に、毎日ラグビー漬け、どこを歩いてもラガーマン、朝夕涼しく水の美味しい菅平が楽しみです!!


やはりオフだと書けることが少ないですね…さらっと大湯からのフリに答えて次に回そうと思います。
昨年の夏休みは初同期会がありましたね。お好み焼きを食べに行きました。あとは海にも行きました。
(夏ではないですが)クリスマスイブに同期で焼肉からのカラオケなんかすごく楽しかったですよ。1年生もぜひやってみたらどうですか。全員で。

そういえば最近同期会やってないですね2年のみなさん。やりましょうよ。私はもう幹事やりませんけど。


短いですがあきらさんに回します。
オフの間にあった出来事を面白おかしく教えてください。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ