大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今シーズン

投稿日時:2014/08/27(水) 21:05

リレー日記をご覧の皆さま、こんにちは、こんばんは、英語科2年利光 理至です。

 

まずは菅平合宿おつかれさまです、個人的には怪我のせいで2年目の菅平合宿も仲間の頑張りを外からみることしかできませんでした。でも、今の僕にできることは怪我を一刻でも早く治して、練習に合流し、チームに貢献することです。

去年も怪我で菅平の試合に出ることができなかったのですが、今年の合宿は去年よりも短く感じられました。去年の合宿では電通大戦、同期のあきとしと一緒に26番グラウンドのピッチ外で泣いていたのですが、今年はそのあきとしの2トライを見ることができ僕はうれしいかぎりです。来年こそは同期と菅平でプレーしたいですね。

9月中は自分の怪我と向き合うことになりそうですが、またでかくなって復帰します。常々公約していた体重80kgという目標を達成して舞い戻ります、夏練できないのが悔しいですが前しか向いていません。

シーズンが始まるにあたってチーム内での自分の役割というものを考えさせられるようになると思います、試合に出て活躍することのできる人は選ばれた人だけです。ただチームに貢献する、ということは必ずしもそういった形だけではないということも心に留めておかなければならないと思います。9月は怪我を治しながら、どうやったら今シーズン、このチームに貢献できるか、僕の役割を考えていきます。

残り2か月ちょっと、終わって成長したと実感できるシーズンにしたいです。

 

次は章太郎です。フリートークで。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ