大きくする 標準 小さくする

リレー日記

とぅむすと!

投稿日時:2014/09/17(水) 13:59

 
さて、現役の順番が回ってきました。
みなさまこんにちは、2年福井です。ここ最近のOBさん(現役OBさんも含む)のリレー日記はさすがといわんばかりの上手さだなと、身に染みる思いです。
 
 
さて、日曜日はシーズン初戦、対ICU戦でした。多くのOBさんに足を運んでいただき、awayグラウンドでしたが、まるでhomeかと思うほどでした。この場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございました。
試合は67-10で勝利しました。チーム全体としては大きなミスはなかったような感じがしましたが、0で抑えたかったのが正直な気持ちです。
 
自分のプレーといえば、一本相手にパスを提供してしまったということがありましたが、それ以外では普通にプレーできました。当たり前のプレーを当たり前にやる、という自分のスローガンをこのまま続けて行きたいです。しかし、しいていえば自分もトライをとりたかったなと思っています。
 
次は農工戦です。勝利を重ねられるようにチーム一丸となって、また練習に取り組んでいきたいと思います。
 
 
 
よしあきからのフリ、「ビート海洋!」の時に、なぜ「とぅむ!」と言っていたかというと、海洋大学を英語表記にした時に、Tokyo University of Marine だと思い、頭文字をとって「TUM→とぅむ」と言っていました。
しかし、実際はTokyo University of Marine Science and Technology でしたので、「TUMST→とぅむすとぅ」が妥当なのではないかと思い、最近は掛け声を「とぅむすとぅ」にしています。

PS:次の農工大はTokyo Universityof Agriculture and Technology なので、「TAT→タト」が妥当ですかね。
 
 
次はマツケンこと、松平健さんです。マツケンさんは結婚式場のバイトを2週間で辞めたと耳にしたのですが、マツケンさんは”ゆとり”ですか?
それとも他に”ゆとり”だと思う人はいますか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ