大きくする 標準 小さくする

リレー日記

同期愛

投稿日時:2014/09/18(木) 23:10

 

夜分に失礼します。リレー日記の皆さんこんばんは、ラオス語科1年山口歩です。

 

前に日記を書いてからずいぶん経っており納会、合宿、この間のICU戦に来ていただいたOBさんやマネージャーさん方への感謝をできていません。この場を借りてさせていただきます。本当に有難うございました。日記を通してのメッセージもしっかりいただきました、感謝です。

 

ラグビー部のマネージャーになって始めてのリーグ戦がはじまり、私は自分のラグビー知識の少なさに失望しました。もっと知ったら部活ももっと楽しくなることでしょう。これからラグビーの試合みます。ちゃんとみます。本気です。よろしくお願いします。よろしければ解説が分かりやすいサイトなどがございましたら教えていただけたいです。

 

では、はるかさんのフリに応えさせていただきます。しかし私は全くまんじでないので、リトル卍エピソードにさせていただきます。試合の次の日のオフに、通学に使っている自転車(ママチャリ)で川崎まで走りました。1日の走行距離約50キロです。今入院中の同期のしもっちのお見舞いに行ったのですが、さすがに次の日は筋肉痛でした。しもっちに会えてよかったです。

 

次のリレー日記はれいなーさんです。最近新しい音楽に触れてなさすぎなのでおすすめの曲ランキング3までお願いします!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ