大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ファイナムアンサー

投稿日時:2014/09/21(日) 07:04

リレー日記をご覧の皆様、おはようございます。
フランス語科3年マネージャーの山本です。お天気が心配だった農工戦ですが、どうやら今日は晴れのようです。

夏の暑さも落ち着いた、と思ったらもう秋ですね。夏が終わってしまいさびしい気持ちもありますが、涼しく練習のしやすい気候になりました。
重ね重ねになってしまいますが、先週のICU戦には沢山のOB.OG様方に足を運んで頂き本当にありがとうございました。リレー日記も本当に嬉しかったです。引退した後も、こうやって後輩に慕われる先輩になりたいものですね。

レイナーも言っていたように、先日ABCクッキングスタジオの体験レッスンなるものに行ってみました。500円で、パン作りが体験できました!楽しかった!
ただ、やはり体験ということもあり勧誘がすごかったですね。新歓期の自分たちをちょっぴり思い出しました。パンって一次発酵、二次発酵、焼き時間、とまとまった時間が3回あるのですが、そのたびにお姉さんがいそいそとパンフレットを取り出してきて疲れてしまいました。新歓の新入生もこんな気分だったのかな、ごめんね。
でもやっぱり、男の子も料理ができたほうがモテると思うので、部員の皆様もぜひ体験へ。

プレーヤーが試合前緊張するのは当然かと思いますが、マネージャーも意外と緊張しています。ひさしぶりにゆっくり寝ようと思ったのに目が覚めてしまいました。烈車戦隊トッキュウジャーを見て平和な朝を過ごしています。

次は高力さんです。試合前なら意気込みを、試合後なら高力さんの選ぶ農工戦MVPを教えて下さい。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ