大きくする 標準 小さくする

リレー日記

あとは入金するだけ

投稿日時:2014/11/02(日) 11:06

 こんにちは、今回はモンゴル語科2年土屋飛翔がお送りします。
遂に明日は海洋戦です。絶対勝ちましょう。勝って泣きましょう。僕は外から声でサポートし盛り上げます。

 最近の出来事としては、ウイルス性の扁桃腺炎に罹ってしまい、39.5℃まで熱が出てしまいました。海洋戦まで日数の少ない中大変申し訳ないなと感じております。40℃近い熱を出すのは幼稚園のころ以来だったので本当につらかったです。また一人暮らしなのでご飯を作ることもできず体重は減る一方で、この三日で4キロも減ってしまいました。体調管理頑張ります。

 あきとしからのフリにこたえます。高校卒業と同時にチキンな僕は黒に近い暗い茶色に染めて大学生感を味わっていたのですが思った以上に似合わなかったのと塾講(研修だけで辞めた)のバイトに受かったので黒に戻したわけです。以上です。別に深い理由はありません。

 最後に寺さんへのフリで締めたいと思います。
海洋戦に向けての意気込みお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ