大きくする 標準 小さくする

リレー日記

トリックアンドトリート

投稿日時:2014/11/03(月) 08:59

おはようございます。ついに当日の朝を迎えてしまいました。

毎年のことながら、この時期のリレー日記がまわる速さにはびっくりしてしまいます。ちゃんと起きてレイナーからの連絡に気づけてよかった。ひやひや

このチームで一年間、四年生のみなさんは四年間、今日の試合のために頑張ってきたと思うと感慨深いです。ものすごくあたりさわりのないことしか言えませんが、これだけ長い間1つの目標のために努力を続けてこれたことは本当にすばらしいことです。
最近自分の引退が見えてきて、「こんなに一生懸命になれるのって、あと人生で何回あるのかなー」なんて練習中に一人でぽけっと思ってしまいます。

試合が始まってしまえば、フィールドに出ることができないマネージャーに出来ることは本当に限られてしまいます。それでも、チームの一員として、自分にできることを精一杯やります。先輩方、同期、後輩を信じます。勝ちましょう!!!!

次は高力さんです。意気込みをお願いします!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ