大きくする 標準 小さくする

リレー日記

私の居場所

投稿日時:2014/11/03(月) 05:26


皆様、おはようございます。東京外国語大学ラオス語科1年の山口歩です。
せっかくのリレー日記の速い流れを止めてしまって、反省しています。

シーズンに入り、時を過ごして、練習で先輩方を拝見したり、練習後お話させていただいたりして、私はラグビー部が以前の何十倍も好きになりました。以前が低かった訳ではありません。しかし何十倍です。私の分際で簡単に分かるものではないですが、昨日の練習の最後ユニフォームを配る時、表す言葉が見つかりませんが、単純に表現すれば、「ラグビー部って魅力的だ」と思いました。先輩方の試合へのおもいも、全て完全にではないと思いますが、私なりに感じ取りました。4年生は最近以前よりお話する機会が多く、とても嬉しいです。そんな4年生の皆さんそして、3年マネージャーのはるかさん、しょっぴさんをもっと部活でご一緒したいとも思いました。やはり半年でも大変お世話になった方々です。先輩方大好きです。

すこし早いですはるかさんからのフリをお答えしたいと思います。
このシーズンで前の何十倍も好きになったラグビー部を、今日は私なりに感じた先輩方のおもいを思考に踏まえて、精一杯サポートさせていただきます。シーズンの始め、決起会にて「気のきくマネージャーになる」と申し上げたはずですが(正直記憶が曖昧です。ごめんなさい)、試合で、私の持ち構えている「気」を全て使い切る勢いでマネージャーをつとめます。よろしくお願いします。

本当に遅くなってしまい申し訳ありません。次はれいなーさんです。今のおもいをお願いします。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ