大きくする 標準 小さくする

リレー日記

打倒海洋!!!

投稿日時:2014/11/03(月) 00:39

お疲れ様です。3年マネージャーの宮下です。

今日は明日の海洋戦のために気合をいれて19時過ぎから寝ていたのですがなぜか自然に自分にリレー日記がまわってくるタイミングで起きることに成功しました。

今の私は『耳をすませば』のラストの夜明け前の自転車のシーンの雫と聖司の気持ちでカタカタとキーボードを打っています。よく分かりませんか?

とりあえず「すごいよ、オレたち!!」ってことです。

 

怒涛のリレー日記更新の波に乗りましょう。

 

みなさん、明日はとうとう海洋戦ですね。

・・・いろいろ書いて伝えたいことがあるはずなのにうまく思いがまとまりません。

 

一番伝えたいことはひとつだけ。先日陣也さんが練習に来てくださり締めの時に仰っていたことにかぶりますが、私は最後まで勝利を信じます。勝って最後に泣きます。勝つまで泣きません。

 

ラグビー部のことを一番に考えてくださり、試行錯誤の連続で部を引っ張ってくださった4年生の方々、前も後ろも右も左も何もわからなかった1年生のころから本当に沢山の指導をしてくださった6回生の方々、入部当初からいままでぐんぐん成長する姿を見せてくれた同期プレーヤー、そんな先輩たちを懸命に支えてくれている2年生、1年生プレーヤー、頼りない私についてきてくれた後輩マネージャーのみんな、そして梢子。

わたしはこのチームが大好きです。うまく伝えられないのが悔しいほど大好きです。

 

明日、ではなく今日は、自分のできることを精一杯やってみんなを支えます。最後まで勝利を信じていますから、どうぞ思う存分暴れてください。みなさんの勇姿を見たいです。

 

ではこのへんであゆみへまわします。

海洋戦への意気込みをよろしく!

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ