大きくする 標準 小さくする

リレー日記

食欲の秋、増量の冬

投稿日時:2014/12/10(水) 22:46

  更新が遅れてしまい申し訳ありません。英語科2年、新内務の石川がお送りします。内務としてもラグビーのプレイヤーとしても至らないところだらけではありますが、僕なりにこの1年間頑張っていこうと思います。よろしくお願いいたします。


  先日の納会には雨降りしきる寒い中たくさんのOB,OGの皆さんがお越しくださいました。この場を借りてお礼申し上げます。試合の方はOB、現役チームとも個々が随所に見られましたが、現役はシーズン後の練習で課題にあげていた個々のタックルやヒットでミスが相次ぎ負けてしまいました。僕はWTBではそつなくこなせと思っているのですが特に目立つ活躍もあげることはできず、WTB以外のポジションもやらせてもらいましたがこちらも印象に残るプレーはできませんでした。

  亘さんからのフリにこたえようと思います。僕個人としての目標はチームに不可欠なプレイヤーになることです。そのため’BK・FWのどちらでも通用するような体を作る’、ことはもちろんのことなのですが、’ラグビーIQを高める’ことを徹底的に突き詰めたいと思います。今更、といった内容ですが、やはり自分に大きく欠けていることはラグビーIQ
であり、シーズン中にも周りに言われていたことなのでたくさん試合を見て、考えるラグビーをできるようになりたいと思います。

短くなってしまいましたが次にまわしたいと思います。次は副将の石黒さんです。意気込みをお願いします!

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ