大きくする 標準 小さくする

リレー日記

michael

投稿日時:2015/01/27(火) 18:00

こんばんは。今回はドイツ語科一年中沢章太郎がお届けいたします。
 
 
ついこの間2015年になったと思ったらもう一ヶ月が経過しようとしてますね。月日の流れがだんだん早くなっていくよう感じる今日この頃です。

 
去る2014年の終盤は肩の怪我で練習に参加できませんでしたが、新年に入りだんだんとできることが増えてきました。動くことができる喜びが身に染みます。しかし、僕の同期は相変わらず怪我が多く、最後に同期全員が一緒にプレーしたのは半年ほど前のような気がします。みんな早く元気になってね。隼人は無理しすぎないでね。大湯はちょっとは無理してね。
 
 
短いですが現在自分は課題に追われているので、ここらで理至さんのふりにこたえて次の中田さんに回したいと思います。
 
受験生に楽しい話題を提供しようとする心遣いは、さすが理至さんという感じですね。尊敬を禁じ得ません。まず、さつきはパチリスですね。あゆみはポチエナで、そして菊地様はラティアスです。理由が知りたい方は個人的にお願いします。ポケモンに疎い私がポケモン図鑑を見ながら一生懸命選びました。ぜひ参考にしてください。
 
 
受験生達へのメッセージとしてはマイケルジョーダンの言葉を贈ります。
 
 
Never say never, because limits, like fears, are often just an illusion.
 
 
さすがジョーダン良いこと言いますね。皆さん自分の努力を信じて頑張ってください。限界なんてないんです。
 
 
お次は中田さんです。外大の魅力について語ってください。最低三つはお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ