大きくする 標準 小さくする

リレー日記

社会調査法課題やってますうう

投稿日時:2015/02/07(土) 15:01

こんにちは。2年の福井です。

先日の木曜日は関東平野部において大雪であると、どの番組の気象予報士も予測しいていたのにもかかわらず、全然降りませんでしたね。ふりふり詐欺とかなんとか。ごだいの日記にもありましたように、超絶理解不能イケメ人格者の拓真が住んでいる八王子では、10センチの積雪があると予想され、八王子駅前には多くのレポーターがわれわれよと陣取り降雪レポートをしていました。テレビでその様子を何回も見ていましたが、レポーターなんか不要でしたね。

ところで、タイトルにありますように今社会調査法の授業の課題をやってますうう。

さて、2月はoffの期間ですが、やはり己がどうするかで変わってくるのだと思います。筋トレ、フィットネスのノルマは一応は決まっていますが、それより多くやればそれなりの力はつくと思いますし、手を抜いてしまえば結局はノルマを「こなす」ことで2月はおわってしまいます。やりきって3月を迎えましょう。


ここでよしあきからのフリにこたえませう。人数合わせのために合コンでどうふるまえばよいか、んー、とりあえず合コンの前には歯をしかっり磨きましょう。やすりも忘れず。ひげをそる。鼻毛を切る。眉毛を整える。心も整える(ある著書より)。勘代マネ長にきいたところ、髪型をととのえておくことも大事らしいです。その他はその筋に詳しいごだい君に聞いてください。

今回はこのあたりで次の不破君にふります。ふわ君は2月のoff中に楽しみにしてることを教えて。それと昨日の夜ご飯の献立も。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ