大きくする 標準 小さくする

リレー日記

The sun'll come out tomorrow

投稿日時:2015/02/15(日) 21:40

リレー日記をご覧のみなさま、こんばんは。ヒンディー語科2年の山下玲奈です。
 
先日同期3人で映画「Annie」を見てからというものtomorrow, tomorrow, i love you~♪というメロディーが頭から離れません。
 
みなさまは、OFFの日々をいかがお過ごしでしょうか?私はまだまだテストとレポートが残っているのでOFFを満喫できていませんが、テストが終わったら楽しい予定がいっぱいで待ち遠しくてたまりません!
 
今日も明日提出のレポートを書きながら帝京VS東芝の試合を見ていたのですが、いつの間にかテレビに釘付けでした。大学生がトップリーグのチーム相手に2連勝してくれたらと帝京を応援していたのですが、負けてしまいましたね。でも、後半の帝京の反撃はすごかったです。最後まで粘る選手達、素敵でした。そしてキャプテンの流選手はイケメンでした。
 
リレー日記をご覧の受験生のみなさん、2次試験が近いですが、体調には気をつけて、悔いのないように最後まで粘ってください!春に外大でお会いしましょうね!!
 
さて、そろそろ大好きなあゆみちゃんからのフリに答えましょう!
例の聖なる日ですが、私は例の甘いあのお菓子、買う派です!笑。もちろん自分用に!笑。あゆみちゃんもリレー日記に書いていましたが、私もdemelのチョコレートが気になっていまして、ついつい買ってしまいました!ボンボンショコラ、とっても美味しかったです!
とはいえ、私も実はそれなりに料理もしますし、お菓子作りもしますよ!(こう言ってもあまりみんなに信じてもらえませんが…)なので、あゆみちゃん、好きなお菓子あったら言ってください!ホワイトデーにでも作って渡します!
 
ではそろそろ次に回したいと思います。お次は泰雅です。たいがは同期ですが、実は私たいがのことあまり知らなかったことに気づきました!笑
たいがの趣味ってなんですか?趣味について語ってください!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧