大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ベリーわず。

投稿日時:2015/03/22(日) 21:40

 リレー日記をご覧の皆様こんにちは。ロシア語科新2年の下川です。
最近は暖かい日が続き春になったんだなと思うと同時に、入学してから1年が過ぎてしまおうとしていることに驚きを感じます。時がたつのは早いですね。悲しいことに去年思っていた理想の大学生活を全く過ごせていません。もしなれたら、2年ではいろいろな面において充実した大学生活を送りたいと思います。


 昨日は新チーム発足後初の対外試合が行われました。多くのOB、OGの方々にいらっしゃっていただきありがとうございました。
ミスなどもあり試合には負けてしまったものの、やはり試合に出ることにあこがれを最も感じました。外から見ているだけでは面白くありません。しかし、自分は実力や戦術理解など全くレギュラーメンバーには及びません。なのでいつか出られたときに活躍ができるように、亘さんや中田さんもおっしゃっていましたが、もっと練習中でもプレーの意図や次のプレーを考えながら練習していこうと思います。復帰後はチームの役に立てるようになります!


 ここであきらさんの振りにこたえようと思いまいます。
まずは合格本当におめでとうございます。高校とは全く違った環境なので、人間関係とか一人暮らしとか不安も多いと思います。でも大丈夫です。すべて解決できます。新歓に来ればいいのです。特にラグビー部の新歓は参加人数も多いからぜひ来てね!

 お次は染井さんです。外大の良いところをお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ