大きくする 標準 小さくする

リレー日記

レッドレッドレッド~

投稿日時:2015/04/27(月) 22:13

更新がおくれてしまい申し訳ありません、英語科3年石川です。
先日の試合では7人制ならぬ10人制での試合でしたが、ついに新チームで対外試合初勝利をあげることができました。国公立戦を目前に控え勝つことを経験できたことはチームにとってかなりプラスだったと思います。チームとして今回の勝利を自信にしてこのまま5月まで突き抜けていきましょう!個人としてはラグビーに対する姿勢を省みるいい機会になったと思います、頑張ります。

気づけばあったかどうかもよくわからない春も終わりの兆しを見せ始め、新勧期というものも終わりつつあるようですね。あるサークルや部活動では入部するのに期限を設けているところがあるそうです。が、我々ラグビー部はいつでも新入生の皆さんをお待ちしております!いわばオールシーズン新歓期というやつです。まだ部活が決まっていない、悩んでいるという方、まだまだ遅くはありません!火水金土の練習にぜひ遊びに来てください、いつでもウェルカムです!ちなみに僕の好きな練習はメニューは4:0です。練習が始まった感がして、テンションが上がります。

朝練前ですのでこの辺で失礼します。次は石黒さんです。部活を迷える新入生に一言お願いします!





 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ