大きくする 標準 小さくする

リレー日記

おんしゃ

投稿日時:2015/06/25(木) 17:15

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。
更新遅れてすいません。英語科4年の染井がお送りします。

まずは天気の話でもしたいと思います。
急に暑くなったかと思えばすぐ梅雨に入りジメジメした暑さとなりました。この時期はごはん食べてるだけで汗を掻くので、とても不快です。例えば、ラーメンを食べていると自分の汗がスープの中に落ちます。そのとき、スープの量が汗の分ちょっとだけ増えます。そしてそれを自分で食べます。僕はこの現象を塩分接種の永久機関と呼んでいます。
次は最近の話をしたいと思います。
最近は就職活動をしています。就活は何が正解なのかよくわからないので難しいです。まさに人生をかけた運ゲーです。うまくいってるときは楽しいのですが、行きたかった会社から不採用の通知をもらったときはとてもショックです。この間、不採用のメールをもらったときはショックすぎて、帰り道に二郎系ラーメン店でマシマシをドカ食いしたのですが、帰りにおなか痛すぎて東飯能駅で途中下車する羽目になったので、やめておけばよかったと心から思いました。

時の流れは早いもので、気付けばもう夏になりオフに入っていました。
年々時間の流れが早くなっているような気がするのは気のせいでしょうか。
最近少し足首をこじらせていて不調だったのですが、もうすぐ治るのでオフで体力を戻し、オフ明けからはゴリゴリ頑張っていきたいと思います。

ここでしもっちのフリに答えたいと思います。
おすすめの映画はいま話題の「アナと雪の女王」です。観たことはないのですが、とてもおすすめです。なかでも注目すべきシーンは、ラストです。絶対に面白いと思うので、皆さん地上波でやるのを楽しみにしていてください。

お次はマネージャー界期待の新人、高崎友希ちゃんです。
この夏、染井健吾と行きたい注目のサマースポットベスト3を教えて!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ