大きくする 標準 小さくする

リレー日記

三週連続で

投稿日時:2015/07/08(水) 12:22



リレー日記をご覧のみなさま、今回はモンゴル語科3年、土屋飛翔がお送り致します。更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

 今日でテストが終わり、明日から夏休みですね。今週はゼミの発表や語学のテストなどいろいろと大変でしたが来週からは夏休みということでこのオフを利用して私は台湾に行きます。これもゼミ合宿なんですけれどもね。しかし、大学生になって初めての海外ですし、基本的に自由行動が多いので台湾を楽しみたいと思っています。できれば台南のほうまで足を延ばせるような計画を考えているところでございます。あとはバイトで見れなかった細田守作品を見たいと思っています。

 改めて、オフということでこのオフをどう過ごせるかが夏練や合宿、シーズンで重要になってくると考えられます。昨年は怪我をしてしまい、なかなか思ったように過ごすことができなかったのでこのオフで筋トレやフィットネスをがんばることで夏練で体がついていかないということがないようにしたいです。また、自分のラグビーIQを高めるためにもトップレベルの試合を多く見て、一つの試合から一つ以上のことを学びたいと考えています。



アキトシのフリに答えます。好きな一年生プレーヤとマネージャーですね。好きな一年生プレーヤーは北関東で公立男子校つながりのけんとです。理由は風になってくれたからです。初試合で初トライを取ってくれるあたりできる後輩だなあと思っています。夏練も頑張って、合宿でも風になろう。私事ですがけんとがバイトの後輩になってくれたことでとても感謝しております。辞めないでね。
好きな一年生マネージャーですか。ゆうきちゃんですね、理由はがんばってるからです。以上。

このあたりで次に回したいと思います。お次はりしです。
夏休みのご予定と飛行機の中でのおすすめの過ごし方を教えて。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ