大きくする 標準 小さくする

リレー日記

フライング新歓目前!

投稿日時:2010/04/02(金) 16:26

こんちには。スペイン語科新3年の清水平です。
今日も練習お疲れ様でした。
今日は天候が良くない中での練習で、自分もミスをしたりしてしまいましたが、いい練習ができたと思います。これからもこういった数少ない機会を無駄にしないよう頑張りましょう!

さて、渉からのフリですが、昨日はよみうりランドでAKB48の握手会があったようです。
私は彼女らに興味はあるものの、実際に会ってはイメージが崩れるすなわち夢が壊れる気がして結局行かずじまいでしたが、渉&後輩4人の握手体験談を聞き次回からは必ず参加してみせると強く心に誓ったのでありました。
握手会を悪臭会にしないよう頑張ります。。。

今日はこれからフライング新歓が行われます!!新入生の皆さん、準備はいいですか!?みんなで盛り上がりましょう!!うおー!!

次はまさやです。新歓の思い出をよろしく!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ