大きくする 標準 小さくする

リレー日記

棚から牡丹餅

投稿日時:2016/07/24(日) 22:24


更新遅れて申し訳ありません。リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。フィリピン語科2年の武田です。

長いようで短かったオフも残り二日となりました。いよいよ夏練習が再開します。
皆様はどのようにオフを過ごされたでしょうか?自分は地元札幌に帰って毎日ダラダラ過ごしていました。特別な思い出といえばゴリさんと地元の体育館で一緒に筋トレをしたこと、自動車免許をとって初めて高速道路を利用したことくらいです。それくらい暇でした。

そんな感じのオフでしたので夏練ツラいから嫌だなという気持ちより早く部活始まらないかなという気持ちでいっぱいです。昨年の夏練を振り返ると、肩が痛いだの腰が痛いだのと言って大した怪我でもないのに練習を抜けてばかりでした。また、合宿では目を患ってしまい1試合しか出られませんでした。ですから今年の夏はどうしようもない怪我以外では絶対に練習を抜けずに全練習参加して成長していきたいです。具体的にはセットプレーをもっと安定させて、セットプレーを武器したいと思っています。あとプロップ挑戦してみたいな、なんて少し思ったり思わなかったり…

とにかく、今年の夏も元気に声出して頑張っていきましょう。ビートカイヨウ!!

それでは瀧島さんのフリに答えます。僕はZAVASのアクアタイプ、とりわけグレープフルーツ味がいいと思います。アクアはすっきりとした味わいが最高です。飲んだことない人はぜひ試してみてください。
ちなみに僕はいまウェルシアで売っていた1000円くらいの激マズプロテインを飲んでいます。激しい運動をした後に飲むと「ノックオン」してしまいそうです。飲みたい人がいればおすそ分けいたしますので武田まで連絡ください。

ここらで尭駿さんにバトンタッチです。僕のオフはものすごくつまらなかったので尭駿さんの面白いオフのお話をお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ