大きくする 標準 小さくする

リレー日記

アクリルアミド

投稿日時:2016/10/04(火) 13:36


今回のリレー日記は、おはようからおやすみまで、イタリア語科4年谷口尭駿の提供でお送りいたします。

10月に入ったというのにも関わらず、今日は最高気温が30度を超える真夏日になるということで、もうワケ分かりません。
50年後には日本から春と秋が消えてしまうんじゃないかと危惧しております。

最近は留学の準備に明け暮れてます。保険に入ったり、予防接種したり、銀行口座つくったり、寮の申し込みをしたり、VISAの申請をしたり、なかなか面倒くさいです。
僕は留学後半はヨーロッパをバックパッカーとして周遊しようと考えているのですが、シェンゲン協定とかVISAの関係でよく分からない感じになってます。誰か詳しい人教えてください。ちなみにドイツにいるショタに聞いたら既読無視されました。

そしてあと1か月半くらいで引退するという現実をまだ感じることができません。ラグビー部に所属していない大学生活というものが想像できません。大学で講義を受けている時間、課題をやっている時間よりも、グラウンドで練習している時間、筋トレしてる時間のほうが間違いなく長いです。飲食店でのバイトも病院の夜勤のバイトもラグビー部の先輩の紹介で始めました。今のゼミも先輩の紹介で決めました。僕の4年間はラグビー部に支配されていたといっても過言ではありません。

そんな支配から解放されるのは嬉しいですが、やはり寂しさも大きいです。残りのシーズン、大阪戦、プレーオフすべて悔いの残らないように頑張りたいです。

ノブ君のフリ君に応えます。「のおべる」であいうえお作文でしたね。
「の」 残りの試合も
「お」 オートファジーして
「べ」 ベストコンディションで
「る」 ルンルンルン♪

こんな感じで勘弁してください。ノブ君からフリを受けてから丸三日熟考しましたが、「る」から始まる日本語が思いつきませんでした。
4年になってから僕は目立った怪我をしていません。上級生のみなさんは分かると思いますが、これは奇跡です。日頃の行いがいいんでしょう。神様ありがとう。
オートファジーを知らない無教養な部員はグーグル先生に聞くか、週刊少年ジャンプに掲載中の漫画「トリコ」を読んでください。主人公トリコが「オートファジー!」とか言って自分で自分を食べて回復する意味不明な現象が登場します。あと最近トリコは自分の食欲を泣きながら食べてすごく強くなりました。何言ってるのか分からないと思いますが、僕も分かりません。詳しくはトリコ読んでください。

お次はてーやです。今回ノブ君のフリに上手く応えることができなかったので、てーやにも同じくあいうえお作文をやってもらおうと思います。お題は「おしゃべりてーや」つまり「おしやべりていや」でお願いします。起承転結に期待してます。

追記:最近一人暮らし中の1年生の家に深夜に突撃する遊びにハマっています。僕に突撃してほしい下級生の人は連絡お願いします。その代わりにスーパーかコンビニで好きなものをいくらでも買ってあげます。スペシャルゲストがいることもあります。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ