大きくする 標準 小さくする

リレー日記

遅れてすみません

投稿日時:2016/10/25(火) 10:04



 リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。3年の不破です。
更新が遅れて申し訳ありません。

 シーズンの終わりが近づくにつれて、3年間お世話になり、一緒にプレーしてきた4年生のプレーヤーとの別れが近づいていると思うととても寂しく思います。少しでも4年生の皆様と長くプレーできるように、いいコンディションで試合に臨めるように精一杯協力していきたいと思います。


  今週はいよいよ、プレーオフ進出がかかった北里戦です。シーズンの途中から、プレーオフ進出のためには勝たなくてはいけないと意識していた試合で部員全員が意識してきた試合です。絶対に勝ちましょう。そのためにはフォワードのセットプレーやスクラムのボール出しが重要だと思うので、そこをしっかり今週のうちに確認し、しっかりと仕上げていきたいと思います。

  では、藤池くんのフリに応えたいと思います。私が配下に入れたい後輩は冬木くんです。冬木は足が早いので足軽のごとく働いてもらいます。

  次は1年生の松尾です。あやなちゃんの夏休みの思い出を教えてください。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ