大きくする 標準 小さくする

リレー日記

つまりそういうお話ね

投稿日時:2016/10/28(金) 15:38

リレー日記の皆様、東京外国語大学ラグビー部3年マネージャー、ラオス語科の山口です。最近はなんだらが口癖です。いやーあ、"超高速リレー日記プロジェクト森川から将伍まで" 始まってしまいました。最後の日記を書くつもりでいた私なのでまた書くのかーと感慨に浸っております。第三弾ですね、頑張っていきましょう。

これから"将伍まで"みんな申していくと思いますが、今週末は北里大学とのリーグ戦です。私自身も楽しみにさせていただいています試合です。ご都合さえ合えば是非観にいらしてください、お待ちしております。ICUとの試合では89点を勝ち取れた外大中田さんチームですが、北里大学ラグビー部も、同じトライ数を取っており、99点差をつけています。戦略としてはなんの参考にもならず、ラグビーに関して細かな事は申し上げられませんが、この点数を麻友に言われ気を引き締めようと再決心した私でした。朝練でした。この朝練も、今週末の結果次第で人生最後の朝練となりうる朝練でした。
という感じの気合の入った試合です。"使えないマネージャー"の象徴ですが、気持ちだけは本気であります。頑張りますのでよろしくお願いします。

本当は、皆様にお話したい事がたくさんあったのですが、長くなってしまうため遼のフリに応えましょう。同期との思い出ですか。そうですね、細かいものが沢山あるのですが、厳選いたしますと、布団取り合戦と下川のお見舞いです。なにかの小旅行があると必ず発生するあの合戦は、ただ布団を奪う会です。不破さんが哀れみを持ってくれるまでが寒いのですが、かなり好きです。引退しても小旅行に行きたいものです。是非。そして、下川のお見舞いです。聖峰とチャリで武蔵小杉の下川まで会いに行きました、往復50キロでした。下川が今あの手術を乗り越えて試合に出ているのが、これぞ"涙がちょちょぎれる"の代表作です。また大チャリ旅に出かけたいものです。今は寒いですが。

皆さん、寒いので体調だけは本当に気をつけてください。温かいものであったまってコタツでも出しといてください。私の大のおすすめは、ココアにベイリーズアイリッシュクリームを入れるメニューです。毎朝やっています。本当です。なんだら今朝も飲んできました。是非やってみてください

次は最近可愛くなったと噂のしずかです。しずかのプレーヤーさんの推しメンを教えてください。期待してますよ、はい

この記事を書いたメンバー

アーカイブ