大きくする 標準 小さくする

リレー日記

タックル

投稿日時:2016/11/08(火) 12:08


 リレー日記をご覧の皆様、こんにちわ​​​​​​。今回はモンゴル語科4年の土屋がお送りいたします。一応「森川から将吾まで」が終わっていないらしいので速やかに更新するためにも短めで失礼します。

​​​​​ 今週末は海洋戦です。四年間で一度も勝ててない相手ですがそろそろ勝ちたいです。残り三回の練習でラグビーが上手くなるとは思ってません。ただラグビーは心のスポーツです。最後まで責任もってタックルし続けます。抜かれても最後まで追いかけます。

​​​​ あきとしのふりに応えます。この前日本対アルゼンチン戦を一緒に観に行きました。楽しかったです。点差が開いてしまって途中退屈でしたが最後のレメキのトライは盛り上がりました。

 早く回さないと森川までたどり着かないのでこの辺で失礼します。
次はりしです。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ