大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ラーメン日和

投稿日時:2016/11/12(土) 15:20

 リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。ドイツ科1年の平戸です。

 今日は昨日とは一転して良い天気になり、ラーメン日和だと思ったので吉祥寺にある「真風(まじ)」に行ってきました。この店は前々から知っていたのですが、なかなか行く機会がなくずっと楽しみにしていました。
 そしてこの店のオススメの「鯛塩」を食べました。簡単にどんなラーメンなのかを説明すると、鯛を使っているので魚介スープのような魚の臭みとかがあると思いますが、そんなことはなく、逆に鯛の風味香るマイルドな塩豚骨っていうラーメンでした。ところで、食べログのレビューってなんであんな文章力があるんですかね、、笑 これからは語彙力を増やしてあのようなレビューが出来るようにこの冬を過ごしていきたいと思います。

 早くリレー日記を回すため、ここらでそうまさんのフリに答えたいと思います。テーピングがブラジャーに見えるというフリでしたが、確かにすごい格好ですよね笑
特に朝練の時間がないときに上半身がその格好で私服のズボンを履いて走っているところを見ると、女の子は忙しい朝をそんな感じで過ごしているのかなと思いました。

 次は廣川さんですが、オススメのラーメン屋があったら教えてください。あと食べに行きたくなるようなレビューをお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ