大きくする 標準 小さくする

リレー日記

早く回さないと

投稿日時:2016/11/12(土) 23:28

 リレー日記をご覧の皆さんこんばんは。3年の不破です。
次の人に回したいので、手短にさせていただきます。

 今週はチームの皆さんに迷惑を掛けて仕舞い、自分の不甲斐なさを反省しました。本当に申し訳ありませんでした。
 それにもかかわらず、海洋戦にださせていただくことになり、今までお世話になった4年生のためにも、必ずいい試合にしたいと思います。頑張りましょう。


 短いですが、終わらせていただきます。すみません。

 僕の怖いものは、ゴキブリです。
いざ、目の前にゴキブリが現れると、直接叩き潰すことができず、いつも上から辞書を落とし、潰すという手に出ます。ちなみにゴキブリをおびき寄せたいときは、焼肉のタレを少し垂らしたものを部屋に置いておくと、出てきますよ。

 次はあやなちゃんです。
あやなちゃんの怖いものはなんですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ