大きくする 標準 小さくする

リレー日記

いざ、決戦

投稿日時:2016/11/13(日) 12:12

おはようございます。
今回のリレー日記はヒンディー語科1年の森川将伍が担当します。

10月28日以来の更新になります。
今回の高速リレー日記企画、"森川から将伍まで"はお楽しみいただけたでしょうか?
楽しんでお読みいただいていれば嬉しく思います。

さて、本日は海洋大学との決戦です。
絶対に勝ちましょう。
自分たちが今までやってきたこの日のための準備は万全なはずです。
自信、それから責任を持って一人ひとり全力で戦いましょう。

そろそろあやかからの振りに応えたい思います。
欲しいものは新しいスマホかなぁ~
というのも今使っているiPhoneの画面がバッキバキなので…
あやかよろしくな、ほんと頼むわ

次は遼くんです
前回のリレー日記ではデートのことについて書いてたけど、今回はトランプが次期大統領に選出された感想でも書いて欲しいなぁ~


では、繰り返しになりますが絶対に勝ちましょう

この記事を書いたメンバー

アーカイブ