大きくする 標準 小さくする

リレー日記

タッチフットの強度

投稿日時:2017/02/28(火) 22:05


こんばんは!ヒンディー語科一年の森川将伍です。更新が遅れてしまい申し訳ありません。
最近は朝晩こそ冷え込んではいるものの、少しずつぽかぽかしてきたように感じます。春の訪れももう間もなくではないでしょうか…
 
さて、自分がリレー日記を更新するはずだった2月25日は国公立大学の前期試験でした。
天候にも恵まれて本当に良かったです。我々ラグビー部も受験生応援のため、外大の入り口にチョコを携えて集結しました。きっと我々のチョコを受け取ってくれた受験生は合格を勝ち取ることでしょう!間違いないです!
 
彩加からのフリが長くなってしまいそうなので、そろそろそちらに…
自分の夢のために今やっていることと、一年生でやっておくべきこと、、、
 
自分の夢は、幸せな家庭を築き、高校時代の友人たちとその家族で、軽井沢の別荘にでも毎年集まって、酒でも飲みながら高校時代の下らない話をして休暇を過ごすというものです。。。この夢は元々友人が持っていたものですが、今や自分の夢ともなっています。文章化してしまうとなかなか陳腐ですが、この話の裏には、しっかりとお金を稼いで、家族をもって、立派な男を全員で目指そうという意味合いが込められています。男のロマンです。
そのために今やっていること、、、は何ですかね、、、特になんもやってないっす笑笑
 
一年生でやっておくべきことは、友達をたくさん作っておくことでしょう。これは間違いないです。仲のいい先輩とかもいるととてもいいと思います。充実した大学生活が送れますよ!
 
さてお次は山内君です。
新入生の皆さん!実は彼は後輩が入ってくることをすごく楽しみにしていて、君たちをご飯に連れていくために3月中はめちゃくちゃお金を稼いでくるみたいですよ!本当に思いやりのあるいいやつですよね!
そんな彼には後輩を連れていきたいお店を語っていただきます!あっ、一つじゃなくてもいいですよ!
 
それではこの辺で失礼します。おやすみなさい。


 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ