大きくする 標準 小さくする

リレー日記

初試合

投稿日時:2010/05/23(日) 15:31

試合お疲れさまでした。モンゴル語科1年の吉永亮です。昨日の東大戦でラグビーのアツさを再認識することが出来ました。ラグビー部の部員として初めて円陣を組んだ時は感動の余り発狂しそうになりました。来週の農工大戦も絶対勝ってください!

 

新入生のみんなが書いているように僕も入部のきっかけを話します。

僕がラグビー部に入ったきっかけは、語科別懇談会での荒古さんとの出会いです。

そこで僕は荒古さんとの運命的な出会いを果たし、また荒古さんとの運命的なつながりもあり僕はラグビー部に興味を持ち始めました。

 

さて、小島のフリに答えたいと思います。僕の体重は本当は、夢の三桁へ到達していません。正確な体重計では96キロでした。今後は、筋トレを頑張って筋肉で100キロを目指したいです!!

次の日記は萌ちゃんです。じゃあ好きな筋肉を語っちゃってください!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ