大きくする 標準 小さくする

リレー日記

馬刺しはうまかった

投稿日時:2017/08/27(日) 18:21

更新が遅くなりすみません。三年の木和田です。
合宿中に何回か更新したのですがlanがうまく繋がらなかったのか更新できていませんでした。(本当です。)
すみませんでした。

今回の合宿は外務として参加しました。
すべての試合がきちんと実施できるか不安だったのですが、終わってみれば天候の良さもあり例年以上に充実して試合を実施することができました。相手チームの主務の方、レフェリーの方、特に埼玉県協会の森川レフェリーにこの場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。

合宿での試合内容については、今年は自分のことよりも同期や後輩の活躍に圧倒されました。
二年生のフォワードは元々みんな能力のある人々ですが、今年は本当にチームの中核として欠かせない、という感じで素直に尊敬しました。お疲れ様です。
あとはとにかくノブがMVPをとったことが何よりも嬉しかったです。
ここまですごく頑張っていましたし、ここから一緒に試合で戦うのが楽しみです。

色々言いたいことはありますがこの辺にします。もうすぐシーズンが来るので一戦々々大切に、さらにチームと僕個人が成長できるように戦っていきたいです。

慶彦君へ。
合宿終わっちゃいました。ごめんなさい。ただ、慶彦君の森川のモノマネが一番面白かったので安心してください。

次のスズカさんへ。
今年の合宿のスズカ賞を誰か決めて表彰してください。どんな理由でもいいよ。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ