大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ame

投稿日時:2017/10/19(木) 13:57

 リレー日記をご覧の皆さんこんにちは。4年の不破です。

更新が遅れて申し訳ありません。

 

  ここ最近はずっと雨ですね。暑かった夏から寒い冬に変わって行く感じがします。雨が続いているせいで洗濯物が溜まっているのでいい加減晴れて欲しいものです。はい。





 夏季休業の終わり頃からシーズン戦も始まり、残すところ2試合となりました。まだまだ各試合での反省点は多いですが、戦術的にも各個人でもよかったところも多くみられ、夏練や合宿の成果が出ているのではないかと思います。これから続くシーズン戦では僕たちが目標としてきたチームと対戦することになります。今までやってきたことの全てをぶつけるような気持ちでやりたいと思います。応援よろしくお願いします!



 さて、藤池くんのフリに応えます。夏は毎年週5回で練習があるので、部活以外の思い出はあまりありません。もう休みの期間に練習することもなくなるので、これからいい思い出を作りたいと考えております。毎日練習後に部員でご飯食べに行ってたのはいい思い出ですね。



 次は彩奈です。夏の思い出を教えてください!







 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ