大きくする 標準 小さくする

リレー日記

イルミネーションの季節

投稿日時:2017/11/10(金) 12:14

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは、こんばんは。



スペイン語科1年岩脇颯吾です。



 



 



 



リレー『日記』ということなのですが、『井出から聖峰まで』を目標に高速回転、ということですので、みんなで頑張って回していきましょう。



 



 



 



シーズンも終わり、今週末からはプレーオフが始まります。本当にお世話になった四年生の先輩方が笑顔で引退できるように、一戦一戦気を引き締めて全力でぶつかりましょう!



 



 



 



僕はというと、夏オフ明けから持病の腰痛分離症に悩まされております。何にも出来ないほど酷くなった時もありましたが、今は少しずつ出来ることも増え、絶賛リハビリ中です。故障中は、不甲斐なさや悔しさや羨ましさやいろいろ感じるところがありました。同期が少しずつ上達したり、シーズンに出たりすることで焦りもあります。四年生の先輩方と一緒にプレー出来なさそうなのはとても寂しいです。でも、早く復帰出来るように、復帰してからも長くプレーできるように、焦らず頑張っていきます。



 



 



冬のオフはイタリア周遊を考えています。今日のバイトの面接をしっかり通って、費用をがっつり稼ぎたいですね。Wワークでも全然するので、いいバイト先があれば、ぜひ紹介してください。



 



 



ついでのようにはなりますが、外語祭のスペイン語科の売り上げに協力していただけるとありがたいです。いっぱい飲みに来てください。僕はパパレジェーナ(コロッケみたいなもの)売ってます。買ってください。



 



 



 



そろそろゆうきさんのフリに応えていきたいと思います。



前のメガネと今のメガネの違いですか…



ほとんど練習でしか会わない3年生のゆうきさん且つ、練習中はコンタクト(裸眼?)のゆうきさんのメガネの違いを答えると言うのは無理難題なように思いますが、



『めちゃくちゃかっこいい。超イケメン』(17文字)



これでいきましょう。きっと当たっているはずです。ご飯連れて行ってくださいね。



 



 



 



 



次は一年生のウィンドブレーカーを注文する担当の上嶋泰世です。寒いです。早くしてください。取立てして早く注文してください。



注文とリレー日記を早くしてくださいね。大切なことなので三度言いました。よろしくお願いします。



明日は11月11日です。ポッキーの日ですね。なので、フリは誰とポッキーゲームをしたいかを挙げてください。指名された方は是非明日の練習終わりにでも泰世とポッキーゲームをしてあげてください。



 



 



 



ここまで読んでくださり、ありがとうございました。それではまた!¡Adiós!




 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ