大きくする 標準 小さくする

リレー日記

さらばps4

投稿日時:2017/11/11(土) 17:01







みなさんどうもこんにちは。モンゴル語科1年の鈴木です。ここ一週間晴れがずっと続いていて気持ちいいですね。朝と夜には冬の気配を感じますが、もうちょっと秋に頑張ってもらいたいものです。





さて明日はいよいよプレーオフ初戦vs都市大です。先週は自分の不甲斐ないプレーもあり負けてしまいました。明日はとにかく頑張ってチームの勝利に少しでも貢献します。まだ四年生とラグビーしたいです。



そろそろしょうじ君からのフリに答えようと思います。四年生との思い出ですか、やっぱり印象に残っているのは練習後や試合後に連れて行ってもらえるご飯ですね。特に不破さんと一緒に行った東小金井の高園はお腹も心もいっぱいに満たされました。たくまさんきわださんご迷惑おかけしました。



ここら辺で、次のりささんにフリたいと思います。外語祭の料理店で去年大変だったこと、また今年の一年に向けてアドバイスあれば、お願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ