大きくする 標準 小さくする

リレー日記

大人のお辞儀

投稿日時:2017/11/11(土) 18:07

リレー日記をご覧のみなさんこんばんは。アフリカ地域専攻2年の鈴木理彩です。

さっそくたつまるのフリに答えます。私たちアフリカ地域専攻は小語科なので、シフトなんてものはありませんでした。常にジャガイモを切っていました。私はコミットできていない方ではあったと思うのですが、それにしても毎日ジャガイモでした。小2のときのおいもまつり以来あんなに芋と向き合いました。大変さがわかってもらえるでしょうか。
小語科のみんなは特に、他語科の料理店の料理を買ってきて差し入れてくれる心の友を見つけましょう。大語科のひとは、恵まれた環境に感謝してたくさんの料理店を回りましょう。

明日はいよいよ都市大戦です。私たちができることといえば、みなさんが気持ちよく都市大さんに勝てるようお手伝いをすることです。

個人的には、やっぱり殺意がみなぎっているプレーヤーのコンタクトアップは、音が違うと思っています。そして、みんなの声に包まれて、試合開始何分、の声が通らなくなるあの数分間は、日常では感じられない殺気を感じられて、私たちも高まります。

明日のプレーオフ1回戦、必ずこの試合では終わらせないという気持ちを持って見ています。みなさんの大爆発を期待しています。ですが、グラウンドで死ぬのはほどほどにお願いします。

次はともこです。最近ともこの気持ちが高まるのはどんなときですか?

アーカイブ