大きくする 標準 小さくする

リレー日記

あきばれ

投稿日時:2017/11/12(日) 10:28

おはようございます。



2年マネの宮石です。



今日は雲ひとつない清々しい朝です。



こういう日はやる気が何倍にもなって



大事な試合の日にぴったりです。



絶対勝って来週越中島まで行きましょう。



 



あやなのフリにこたえます!



奮い立たせたい、勇気付けたい曲は、



わたしはあまり聞かないんですが、



地元の隣町の天草出身のWANIMAは



おススメです!



アップテンポならなんでも歌詞関係なく



テンションを上げられるタイプなので、



そのようなタイプの方には



fifth harmonyとかも



おすすめです!



back  numberがともこの布教により



だいすきになったんですが、



 



『僕は君のことを好きだけど、君は僕を別に好きじゃないみたい』を



 



『君は僕のことを好きだけど、僕は君のことを好きじゃない』と



覚えてる?先輩がいました。



毎回思い出してしまい、



好きだったその曲にあまり浸れなくなりました。



 



 



次はみづきです!



バレーをやってた時に試合前に必ずやっていたことやみんなを勇気付ける一言お願いします!



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ