大きくする 標準 小さくする

リレー日記

通訳はじめました

投稿日時:2017/11/12(日) 10:36

リレー日記をご覧の皆様こんにちは!朝鮮語科1年マネージャーの村石美月です。



 



ラグマガに外大ラグビー部が掲載されたおかげで、私事ですが、先週東芝ブレイブルーパスさんで韓国語の通訳をさせていただきました!ラグビーと韓国語という大好きな2つのことを同時にできてとても幸せでした。通訳自体初めての経験だったのですが、グラウンドでの通訳はより難しく感じたとともに、もっと韓国語を頑張ろうと思いました。貴重な経験をさせていただいたこと本当に感謝しております。



 



ここで彩加さんからのフリに答えたいと思います!



バレーの試合前私はとにかく声を出していた気がします。バレーもラグビーと同様に仲間とのコミュニケーションが大事なスポーツなので声を出してチームを盛り上げてました!



もう1つのフリに答えます!一言じゃすまなくなってしまったので、メッセージを送りたいと思います!試合前に読んでくれたら嬉しいです。私がラグビー部に入ったのは4年生の存在がとても大きかったです。美脚なせいほうさん、大江戸の先輩ごりさん、みっちゃんの名付け親不破さん、中華まん大好きしもっちさん、皆のお兄ちゃん拓真さん。本当にたくさんお世話になりました。私の今日の役割は水メディです。数あるマネの試合の仕事の中で1番大好きなのが水メディです!いっぱい声出していっぱい走ります!トライが決まった後のハーフウェイラインで皆さんのことお待ちしてます!!絶対勝ちましょう!BEAT都市大!



 



次は森川さんです!



空から降ってきたらテンション上がるものを教えてください!



 



最後まで読んでくださりありがとうございました。또 봐요~

この記事を書いたメンバー

アーカイブ