大きくする 標準 小さくする

リレー日記

感謝

投稿日時:2017/11/20(月) 23:44

こんばんは。5年の中村です。駄文ですがお付き合い願います。



 



 



 今年は去年にも増して「おじちゃん」扱いを受けました。四年生を筆頭に、出会って数ヶ月の1年生にも言われる始末です。流石に言われないであろうと思っていたマネージャー陣でしたが、先日のFacebookの写真で「尊敬するおじちゃんと」とバッチリコメント付きで写真載せていただきました。がーん。



 



 



とそんな話はさておき、今年僕が復帰して感じたのは、ラグビー部はどんどん良い方向へと進化しているという事です。未経験者の上達スピードも自分が一年生の時よりも格段に早いなと感じ、また経験者が増えて練習の質も向上しています。マネージャー陣のサポートの幅も増え、特に練習のビデオ撮影は非常に有効だと感じました。それは部員全員が勝利を追求する為に努力している証です。傲慢であってはいけませんが、自信を持って言える事だと思います。



これからもその活動の継続とさらなる進化を目指し、聖峰達幹部が果たせなかった都市大、海洋大撃破を成し遂げてください。応援しています。



 



改めて現役の皆さん、そして四年生、本当ににありがとう。就職活動を終えて夏練からの復帰を快諾してくれ、唯一の現役OBを度々食事やオフのイベントに誘ってくれました。ラグビーをしていた時間、ラグビー部として過ごした時間はとても充実しており、最高の5年目を過ごすことが出来ました。 



 



では。



 



2017.11.20 中村拓真

この記事を書いたメンバー

アーカイブ