大きくする 標準 小さくする

リレー日記

F

投稿日時:2018/03/16(金) 12:15

 皆さんこんにちは中国語2年の佐藤寿々花です。



 



 迎え入れる側としての初めての新歓が始まりました!このリレー日記を読んでくれている新入生がいる事を願うばかりです。去年の新歓といえば、外新歓で暇を持て余していた時に大きくて髪が長くてヒゲを生やしたコワモテな上級生に肩を叩かれ「君たち新入生?時間あったらボールで遊ばない?」と声を掛けられました。そう、ご存知不破さんです。あの時暇を持て余して無かったら、不破さんに声を掛けられて無かったら、ラグビー部に入らなかったのかもと考えてしまいます。



 2日間の入学手続きを終え勧誘の難しさをひしひしと感じております。喋る事は好きなので新入生の会話は楽しんでます。が、しかし、いかにラグビーに興味を持ってもらうか、次の新歓イベントに来てもらえるようにするか。毎回ものすごくエネルギーを使います。同時にキラキラした新入生を見て初心を思い出しています。そう、私にはこの初心が大切なのです。詳しくは言えません、というか言いたくないです。頑張ります。



 この間「名前の漢字を初めて見て、これなら寿々花感が強いからもう間違えてはるかって呼ばないと思う!」と宣言をしてくださった木和田さんからのフリに答えます。



 



....私の中でフル単の概念が崩れました。



今度フル単の概念を教えて下さいね。



 新入生の皆さん!履修方法のコツは直接教えるので是非ラグビー部のブースやツイッターなどでコンタクトを取ってLINE交換しましょうね!!



 



 お次は同じく佐藤の大輝さんです。新学期も佐藤姓が入部しない限り、大輝さんにこのリレー日記のフリの催促を何度もされて、しまいには完成した原稿を送りつけられるのかと思うと...めちゃくちゃ楽しみです!!毎回面白いフリを考えるの結構好きなので笑



 



 今回のフリはそんなに面白くありませんが、



「挑戦してみたい攻めた髪型」を教えてください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ