大きくする 標準 小さくする

リレー日記

反木和田同盟

投稿日時:2018/04/30(月) 16:40

こんにちは!ロシア語科2年の日浦です。


 

 


 

みんな書いている通り、昨日はバーベキュー大会でした。


 

  


 

午後にバイトがあったため、今度こそ「脳震盪」で休みたくなかった僕はタツマルを中心とした2年生有志と共にバーベキューボイコットを画策しましたが、佐藤スズカ同志の裏切りにより頓挫しました。


 

 


 

 


 

 


 

 


 

結局はとても面白かったです。具体的には木村とか木村が面白かったです。あの醜態はしっかり動画に収め、木村の彼女に送りつけときました。ははは


 

 


 

 


 

さてこの前、森川さんとカツカレーを食べている時、「背中を見る」立場から、「背中を見せる」立場に自分もなったことに気づかされました。


 

 


 

僕はまだまだ未熟ですが、いかなる理由があったとしても、気持ちの入っていないプレーをしてはいけないということだと思います。


 

 


 

難しいことですが一年の目標としてがんばりたいです。


 

 


 

 


 

 


 

フリのロシア科一年生の印象ですが、みんなとても個性的だと思います。22歳がいたり、リーチマイケルがいたり、イモが二体もいたり…


 

 


 

僕の代は無個性3人、論外1人で構成されているため羨ましい限りです。


 

 


 

次は比嘉です。比嘉は最近教習所に通っていますが、どうですか?感想を教えて下さい。


 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ