大きくする 標準 小さくする

リレー日記

働きたくない

投稿日時:2018/05/25(金) 21:52

こんばんは、中国語科2年の上嶋です。

更新が遅れてしまい申し訳ありません。

最近一年生とお昼を食べることが多いため、現在バイトをしていない圧倒的クズニートの僕は危機的状況に追い込まれつつあります。

しかしその分、一年生と仲良くなれるので大丈夫です、バイトはしません(ゴミクズ)



特に、中国語科の後輩であるけいしくんは授業が終わった後に、食べていたお菓子のゴミを渡してくるなど、かなり慕われているようで嬉しいです。彼とコンタクト練習をするのを楽しみにしています。



明日も朝早くから東芝グラウンドでの練習があり、早く寝たいので、この辺でそうごからのフリに答えます。

最近あった不運なことですが、基本的に不運に見舞われないように毎日努力している僕に死角はないです。

具体的には、不運に見舞われないように、あえてボッチで授業を受ける、授業後に不運に見舞われないように、誰よりも早く教室を出て帰宅するなどです。

この様な努力のおかげで不運とは縁遠い生活を送れています、良かった良かった。



これ以上自分のクソさが露呈するとさすがにしんどいのでそろそろ終わりにしたいと思います。



次はわんさんです。最近、国立のタワーマンションを買収されたようですが、他に買収したいものがあれば教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ