大きくする 標準 小さくする

リレー日記

恥の多い生涯を送ってきました

投稿日時:2010/06/11(金) 12:02

スペイン語科三年の清水平です。自分には人間の生活というものが見当つかないのです。僕の部屋を見れば分かるでしょう。

 

さて今回はいつもと趣向を変えて、1年生との会談の様子をレポートしたいと思います。

今回の1年生は中国科の山口稜、インタビュアーは中国語2年の穂積でお送りします。

 

穂積(以下H):こんにちは。

山口稜(以下Y):こんにちは。

H:最近ラグビーどうですか??

Y:まだ分からないことばっかです。今日も怒られちゃいました笑

H:ポジションはどこやりたい?

Y:まだ細かくは決まってませんがFWがいいです。

H:FWですか?ふふっ、お兄さんが可愛がってあげる。。

Y:僕は女の子が好きなので勘弁を笑

 そういえば今度、穂積さんは女の子とご飯行くそうじゃないですか?

H:いやぁ、そんなんですよ。ラグビー部に入ってから、女の子に困ったことはないよ。

Y:へぇ、ま、僕はラグビー部に入る前から困ったことはないですよ。

H:(ちょっと不機嫌になりながら)  ラグビーの話に戻そうか。

清水平:これつまんないからやめようよ。山口Sr.並みのつまんなさだよ。

山口遼(以下歯):あ歯歯、まあFWにきたなら俺が優しく教えてやるよ。

 

・・・ここで小松のフリに答えます。しらねぇよ、興味ないよ。早く帰って、ゲームの続きしないと。

 

個人的なことですが、今日左手のギブスがとれます。やっぱいつも右よりたまの左がいいですよね。

 

次は雅也です。いい加減ラグビー上達してください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ