大きくする 標準 小さくする

リレー日記

フーチさん

投稿日時:2010/06/09(水) 23:07

こんばんは。タイ語科三年の小松渉です。

ようやく今日、2カ月弱ぶりに激しいコンタクトメニューに参加することができました。

4月に肩を痛めて以来、3年なのにジャージをもらえない、ジャージをもらっても試合に出れない、激しいコンタクトもできず情けない・・・・etc

と、もやもやした状況が続いていました。

今日コンタクトをして、やはりキツかったのですが久々に練習後にすっきりした気持ちを味わうことができました!

 

フーチさん(水谷陣也さん)が言うてました。

「ラグビーは麻薬や・・・・合法やけどな!」

 

失礼しました。

 

みんなとの差はだいぶあいてしまったので、その差を縮められるようにとりあえずこの一カ月やったります!

 

話は変わりますが、僕は福島の磐城高校というところの出身です。

自慢じゃーないんですが、磐高ラグビー部は前回の花園、今春の全国選抜出場を決めています。一応福島の中では古豪という扱いなんですけどね。

でも僕は経験者でも何でもなくて、高校の時は弓道部に入っていて、スランプの時は練習を逃げ出して帰宅していたような男です・・・

それで、仮にどなたかがこのホームページの僕のプロフィールを見て、そして万が一その方がラグビー通で「お、磐城高校は花園にいったとこじゃないか。こいつはうまいのかなー?」

なんてことになって、グランドにいらっしゃった時に、「あのヘタクソが磐高出身かよ!!www」みたいな風に思われて、磐高に恥をかかせないように上手になりたいですねー。

 

次は平君です。

 

地元いわき市では、「磐高、磐女にあらずんば人にあらず」みたいな言葉が、かつてまかり通ってました!

これ意味わかる?

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ