大きくする 標準 小さくする

リレー日記

おつかれさまでした

投稿日時:2010/06/07(月) 18:08


こんにちは。イタリア語科3年小寺です。

昨日は国公立戦3戦目の海洋大戦でした。
遠い越中島のグラウンドでしたが、たくさんのOBの方々に応援に来ていただきありがとうございました。
結果は負けてしまいましたが、国公立ベスト4に進出し戦えたことはチームの大きな経験になると思います。
海洋大とはリーグ戦でも当たります。秋こそは勝ってほしいです。
いえ、勝ちましょう。全力でサポートします!


しゅんすけからのフリにお答えします。

楽しいのは寝て起きてのフエを吹いてるときです。
うそです。
やりがいというか練習でも試合でも普段とは違う表情でがんばってるプレイヤーを見れるのは
マネージャーの特権かなと思います。
きついのは早起きですね。もっと遠くからもっと早起きしてきている子もいるのであんまりきついなんて
言ってられないですが、もともとかなり夜型なので。
朝練前日は寝る前に「明日は朝練明日は朝練!」と唱えてから寝るようにしています。

最近得意技のカードでおねがいしますを封じようと真剣に考え始めました。
私がカードを出そうとしたら止めてください。

短いですが次のけいたに回します。








この記事を書いたメンバー

アーカイブ