大きくする 標準 小さくする

リレー日記

W杯開幕

投稿日時:2010/06/13(日) 13:33

こんにちは。雅也からmi●iのボイスで日記の連絡がきました。ロシア語科3年の白木です。

 

最近は暑い日が続いておりますが、1年生が上級生の練習に入る機会も増え、いい雰囲気で練習ができているような気がします。1年生がぐんぐん伸びているのを見ると、嬉しい半面自分も頑張らなければと思わされる次第です。

 

自分が入部してからもう2年も経つのか…とふと思い、このころ自分はどんな練習をしていたのかなーと思い返してみると、病気で\(^o^)/←こうなっていたのを思い出しました。オリエンで人生のピークを迎えた自分にとって、その頃はもうこないだの日記の豊なみに自暴自棄になっていた気がします。

でもその時落ち込みまくっているに自分にこほりさん(当時4回生)がめっちゃ心配のメールを送ってくれ、そのときは本当にラグビー部の温かさに感動したものでした。あのときこほりさんが「おでは英美の復帰…待っとるからな。」と言ってくれたことは、自分のラグビー人生において間違いなく大きな意味を持っています。その節は本当にありがとうございました。

 

雅也のフリにお答えしますと、希望就職先がソフトオン●マンドのまーくんはおそらくその程度のバイト先には収まりきらない男だということではないでしょうか。フリが2つの意味でフリに見えたのは初めてです。

 

そんなわけでお次は瀬戸です。今年のW杯の優勝国をズバリ予想してください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ